統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

選抜高校野球東海大相模ベスト4

こんばんは😃🌃


また投稿です😅



昨日の選抜高校野球2試合目、東海大相模vs福岡(正式名書けなくてすみません😣💦⤵️)。


1回表から打ってくれて、3回表まで連続得点🎉


やっと相模らしい野球が観れました‼️


後、福岡さんを0点に抑えたのもよかったです。


とても嬉しかったです😂


ベスト4おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


福岡さんもお疲れ様でした🙇



仙台育英さん残念でした😢


密かに応援してました。


また夏に向けて頑張って下さい‼️



他の高校も負けたとこも勝ったとこも、また夏に向けて頑張って下さい👊😆🎵



明日は天理さんとの試合です。


天理さん調子いいし、強いので手強いです😣


でも、相模らしい野球やってほしいです‼️


明日も楽しみです🎵




また読んで下さってありがとうございました🙇