統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

誕生日

こんばんは😃🌃


今日も中途覚醒です。21時過ぎに寝て、1回23時半に目が覚めたけど、二度寝して1時半には起きてしまいました。


また後で寝ます。



3月23日は44歳の誕生日でした😅


Mくんが色々食べ物買ってくれて、お祝いしてくれました😃⤴️


この日は過食も許しました‼️


ビールで乾杯🍺✨🍺

この後は芋焼酎水割り🎵


貝割れとマヨのハム巻きとポテマカサラダとホタルイカ


寿司


カントリーマアムのシュークリーム

かなり美味しかった😋


ロールケーキ


3切れくれました😅


この後、ハムの残り少しと冷凍のクリームパスタも食べてしまいました😅



パーティーと言っても、高校野球観ながらでした。


高校野球もよかったし、Mくんと過ごせたからよかったけど😅



44歳、統合失調症とうつ状態を悪くせず、安定させて、非嘔吐過食も少しでもよくして、ダイエットに励みたいです‼️


口で言う程簡単じゃないけど、無理せず出来る事をやっていきたいと思います‼️


そしていつも笑顔を忘れず😁



niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨



読んで下さってありがとうございました🙇