統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月22日の記録と今日は頑張れた

こんばんは😃🌃


今日は過食しないで、ウォーキング行けたし、少し筋トレ出来て、とても嬉しかったです😃⤴️


頑張れました‼️



昨日は過食したから、体重はやっぱり増えてました。



では、まずは記録です。

体重(前日比+1.1㎏)



体脂肪(前日比-0.1%)



過食すれば増えますよね😅

朝お通じなかった余計です(言い訳😅)



ウォーキングの記録


後少しで5,000歩だったし、40分だったのに。



今日のトータル

  

 


トータルで1万歩歩ける様になりたいな。


欲を言えばウォーキングだけで1万歩か1時間歩ける様になりたいな。


でも、今は続ける為に無理はしません。



筋トレの記録

・腹筋15回

・腕立て15回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


決めた筋トレも出来た。


こちらも慣れるまでは無理はしません。


慣れたら色々増やしていきたいです。



何より過食しないで済んだのが何より嬉しかったです😃⤴️


いつも運動とかしても、過食して努力を無駄にしてしまうから。


これからも少しずつ頑張れたらと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤