統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

東海大相模vs東海大甲府と呑み

また投稿して、しつこくてすみません😢⤵️⤵️


書きたい事がいっぱいあって😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇



春の選抜高校野球始まりましたね🎵


昨日の3試合目東海大相模vs東海大甲府さんでした。


私は神奈川県民なので、相模を応援しました。


相模が先制点取ったけど、8回裏で同点になってしまい、延長戦に入りました。


11回表、相模がやってくれました‼️


長打2本で、2点取りました✨


11回裏で1回ヒット打たれましたが、何とか守ってくれて勝利しました✨


東海大相模おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


東海大甲府さんもお疲れ様でした🙇


試合は互角だったと思います。


甲府さんのピッチャーと守りも上手でした。


いい試合でした😊


でも、相模が勝ってくれて嬉しいです😃⤴️


2回戦目も頑張って下さい‼️



その後Mくんとビールと麦茶割りを呑みました。


おつまみ

キャベツたっぷり洋風焼きうどん


うどんは2玉ですが、キャベツたっぷり入れました。


後は写真はないですが、えのきのソテーと焼き鳥3本ずつと冷凍カレーピラフ3分の2人前食べました。


また許すと口に出して言いました。


内心はビミョー😰


焦らず焦らず。


でも、勝利の酒は美味しかったし、楽しかったです😃⤴️



また読んで下さってありがとうございました🙇