統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月19日の昼呑みと許す難しさ

おはようございます🐤


今日は私の所は雨です☔


夜中から寝たり起きたりしています。



19日また昼呑みしてしまいました😅


今年初のホタルイカ


私はからし酢味噌じゃなくて、わさび醤油で食べるのが好きです。美味しかった😋


もやし炒め



塩コショウにガーリックパウダーで炒めただけです。


かいわれのハムマヨ巻き


人に出す時はちゃんと巻いて出すのですが、私だけだったので、巻きながら食べました😅


茶碗蒸し


作ればいいのですが面倒で😅

冷たいのが好きです。



その後、カップラーメン半分と冷凍パスタ1人前とウインナーを食べてしまいました😱



こんな私も許してあげようと口では言ったけど、やっぱり心の中では許せなくて…許すって本当に難しいですね😅


でも、例えば最初笑えなくても、作り笑いでもセロトニンやアドレナリン出るらしいので、私も最初は許すと口に出すとこからでいいかなと。まずは練習なので。



でも、さっきインスタントラーメンがすごく食べたかったけど、ポタージュ2杯飲んで耐えました‼️


2杯は飲み過ぎと思ったけど、インスタントラーメンは回避出来たので許せました。


一歩ずつですね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀