統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夜中のウォーキング

こんばんは😃🌃


今日は0時半に目が覚めてしまいました😅


でも、今日は別に何もないので、寝たくなったら寝ます。


いつも何もないですが😅



19日は21時前に目が覚めてしまい、ブログ巡りしたりしてたら、急にウォーキングに行きたくなって、23時半前に少しだけウォーキングしてきました。


夜中で怖いので、なるべく怖くない道を選んで歩きました。




もう少しで3,000歩でしたが、いいやと思って家に入りました。この歩数計はウォーキング専用にしてるので、ウォーキングの時しか利用しません。



この日1日の総歩数は




あまり歩いてません😢


1日1万歩歩けるのが理想ですね。


でも、最初から無理すると挫けるので、無理はしません。甘いですが。



夜中のウォーキング意外と気持ちよかったです。


車通りも少なくて空気がきれいで、人もほとんどいないから余計な事考えなくて済んだから。


でも、運動すると交感神経が活発になるので、夜はおすすめしません。


ちゃんと寝るのが1番です‼️



読んで下さってありがとうございました🙇