統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

宮ケ瀬ダム

おはようございます🐤


今日は曇りって言ってたけど、私の所は今のところ晴れてます☀️


Mくんの調子が少しだけよくなって、3月17日に久々に近場だけど、ドライブに行ってきました🎵


宮ケ瀬ダムに行きました。


行きは結構道が混んでて時間がかかりました。


お昼頃着いて、まずはご飯食べました。


Mくんは豚カツ定食


私は天ぷらとざるそばのセットと鮎の塩焼き




私は運転がないので、生ビール1杯とウーロン杯1杯いただいちゃいました😆




ざるそばがこしがなくて残念だったけど、後は美味しくて満足しました✨



食後少しブラブラしました。











上手に撮れなくてすみません😢⤵️⤵️


本当は吊り橋渡りたかったのですが、Mくんずっと引きこもりで、いきなり外に出たので体力ないからと断られました😢


でも、長い階段を下りて上りました。かなりバテました😵私もかなり体力が落ちてました😢少し歩いたりしないとダメですね😅


短い時間しかいなかったけど、Mくんと出かけられて、とても嬉しかったし、楽しかったです🎵


帰り、私はお酒呑んだから眠くなっちゃって少し寝てしまい、悪い事したなと思いました😅


寝ぼけて北島三郎は紅白引退したのに五木ひろしはなぜ引退しないのとか言った。


意味の分からない事言ってました(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀