統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お出かけの途中で

また投稿です😅


しつこくてすみません😣💦⤵️



昨日は用事があって車で出かけたのですが、車の中からちょっと写真を撮りました。


何て花か分からないけど。


しかも車の中からだったから、上手く撮れなかったけど。







本当に全然上手く撮れてませんね😥


こんな写真アップしてすみません😢⤵️⤵️



ただ、久々に車だけど、外に出れたのが嬉しくて😆



まだまだコロナ禍でお出かけもままならないけど、やっぱり外に出れるのはいいですね😊



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもコロナには気をつけて下さいね🍀