統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

消えない気持ち悪さと希死念慮

夜中投稿した時は、昨日よりはマシになったかなぁと思っていたのですが…


やっぱりダメです😢


時間が経てば経つ程増してきます。


また暗い話なので、気分を害しそうな方はスルーして下さい🙇



気持ち悪い。吐きたい。昨日も書きましたが、過食物を吐きたいのか、それとも気持ちを吐きたいのか分かりません。身体の中に醜い物がある感じがして、それが吐きたいのか。


自分が醜い。気持ち悪い。

本当に八つ裂きにして消えたい。


交通事故に遭わないかなぁ。

病気になって死なないかなぁ。(本当に病気で闘ってる方、すみません😢)


そんな事しか考えられません。


仕事も行きたくない。


でも生きてなきゃいけないなら、働くしかないのです。


仕事に行けば元気になるかなぁ⁉


とりあえずお弁当は作れたので、仕事は行ってきます。



朝から暗い話ですみません😢⤵⤵



皆様も、今コロナウイルスとかで大変ですが、無理せず過ごして下さいね🍀