統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

遅くなりましたが

3.11


あの日私はまだ伊豆に住んでいて、そこまで凄い地震ではなかったです。


でも、あの日母と喧嘩して1人でいて、地震も怖かったけど、テレビ見てたら今までに見た事ない惨状が。


どうする事も出来ない。


その日は母は電車止まって妹の家に泊まる事になって、余震に耐えながら一晩過ごしました。


今東北は復興進んでるけど、まだまだ進んでない所も多く、でも、何も出来なくて切ないです。


震災後、少しですが寄付させていただきましたが、それくらいしか出来ませんでした。


今も何を言えばいいのか分かりません。


まだまだ終わってないですよね。


これ以上苦しめないで下さいと願う事しか出来ません。


うまく言えなくてすみません。


合掌