統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

クズの泣き言

3度目の投稿です😅


過食したい😭ペヤングの大きいのが食べたい😭


でも、何とかさっき書いた事を達成出来た。




そして、2時間半前から禁煙してみてるけど、辛い😭


口が寂しい😣⤵️


身体に悪いのは分かってるけど吸いたい😭


とりあえず歯は磨いた。



禁煙挫けてタバコ買いに行ったら、ペヤングも買ってしまいそう😨


私は嘘つきのクズだから挫けそう😢


過食はタバコ買いにさえ行かなければ耐えられそうだけど、とにかく禁煙がキツイ😭


せめて万が一禁煙挫けても、ペヤングは買わない様に頑張る👊✨



ちなみに昨日の親友は1日60本吸ってたけど、止めれてるから、私も頑張りたい‼️



とりあえず頑張れるとこまでは頑張ります‼️


今日は早く寝ちゃおう(笑)



くだらない愚痴を読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


とりあえずおやすみなさい😌💤