統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ご無沙汰です🙇

こんばんは🌛


久々の投稿です。もう忘れられてるかな⁉️



実は半年以上前から残便感があり、便の状態も良くなくて、回数も多くてポリープがあるか癌かなぁと思って、ずっと落ち込んでいました。


1月の下旬に内視鏡やったら、ポリープもなく、癌でもありませんでした。


結果は過敏性腸症候群でした。


癌ではなくてホッとしましたが、便はまだ安定しません。でも、残便感は減ってきました。


昨年12月31日から今日まで彼氏の家に居させてもらいましたが、今日帰ってきました。


1ヶ月以上いたので、とても寂しかったです。


だからか夜呑んでしまいました。


久々に過食嘔吐もしました。


今日は後悔はありません。


明日からまた1人の生活に慣れていこうと思います。



読んで下さってありがとうございます🙇


年末年始のブログにはniceをありがとうございます🙇


これからもよろしくお願いします🙇⤵️