統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寂しいクリスマスイブ

こんばんは😃🌃


皆さん、楽しいクリスマスイブ過ごせてますか⁉️




私は昨日とうって変わって、寂しく過ごしています😢


Mくん家にいるのですが、Mくんは寝室にこもって全然出てこない(私のいびきがすごいので、別々に寝てます😱)


ちょっかい出しに行っても、そっぽ向いたり、目つぶって話してくれなかったり😭


最初私は帰るつもりで言ったらクリスマスイブなのにって言うから帰らなかったのに。


一体何なんだよ😡


同じ屋根の下にいるのに、話せないどころか、顔も見れないなんて逆に寂しいよ😭


虚しいよ😢


Mくんからすれば、いてくれるだけで安心なんだろうけど。


でも、Mくん家にいれるだけ幸せと思わないと、本当に1人で寂しく過ごしてる人もいるから。


寝るまで自由に過ごします😏