統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

嬉しかった事

こんばんは😃🌃


今は希死念慮がなくて、ずっと溜めてた家計簿書いたり出来ました‼️


今日は嬉しい事がありました🎵



私はアメブロでもブログやってるのですが、やっぱりお休みしてて、今日更新したら、あるブロガーさんがメッセージくれたんです。


もうブログしないのかと思った事、そして励まし。



アメブロでは正直アクセス数が少ない私ですが、それでも読んでくれて心配してくれる人がいるんだなぁと思って、本当に嬉しかったです😂



アメブロには、コメント欄とは別にメッセージ機能があるんですよね。



アメブロの方でも書いたけど、本当はコメント欄開けばいいのですが、人見知りな上、ネガティブなブログなだけに誹謗中傷が怖いヘタレなので😢


皆さんのブログにもコメントしたいのですが、やっぱり人見知りでなかなか出来ないんです。


コメントのやり取り出来ればブロ友さんも出来るんだろうと思うのですが。


でも、私はムラゴンの皆さんが大好きです😆


優しさが伝わってくるんですよね🍀


私は面白いブログは書けませんが、よかったらこれからもよろしくお願いします🙇⤵️



niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨



本当に改めてよろしくお願いします🙇⤵️