統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

希死念慮が消えない😭

こんにちは☀️


体調悪くてブログお休みしてました。



昨日は冬至でしたね。



私はかぼちゃも食べなかったし、柚子湯も入りませんでした。


むしろ4日お風呂入れなくて、昨日何とかシャワー浴びれた状態でした。



ブログ休んでる間、Mくん家でほとんど寝てました。


ご飯とかも全部やってもらって。



私は希死念慮が消えません😢


希死念慮が襲ってきたら頓服飲んで凌いでます。


後はMくんが気を紛らわしてくれて。


ありがたいです。



でも、頭の中は死にたいでいっぱい😭


それでも生きる‼️



Mくんとの合言葉。



だから苦しくても生きる‼️



でも、正直苦しい。



そしてあいかわらず何も出来ません😢



ちょっと前までは元気だったから、大掃除出来ると思ってたけど、今年は無理だなぁ😢



しょうがないですね。



まずは体調が戻る様に。




話は変わるけど、風の時代になりましたね。


私は乗れるのか⁉️


今はまだ何も考えられないけど、体調よくなったら色々考えてみようと思います‼️



いつも暗いブログですみません😢⤵️⤵️


読んで下さってありがとうございます🙇


niceをして下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨



今日も後少しで終わりですが、穏やかに過ごして下さいね🍀