統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

思った以上にへこんでる

こんばんは🌛



今日は早朝から希死念慮と闘っていました。


やる気も湧かず、今日も食っちゃ寝してました。


朝の過食の後、こたつで寝てしまい、ペットとプラ捨てれませんでした。


でも、どうでもいいです。


投げやりです。


最近ずっと体調よかったから、体調崩してかなりへこんでます。


なのに過食だけは出来るんですよね。


体調がよくて色々頑張っても、どこかで体調が崩れる。


仕事もやる気になって面接も受けたのに。


なぜこうなるのか分かりません。


いつも思うけど、体調崩すとどうやって元気になるのか分かりません。


頑張ってもダメなんです。


病気が治る妄想しても叶いません。


私はダメな人間です。


だから治らないのでしょうね。


今度胃カメラやって万が一癌があっても、今の私は治したいと思えません(闘病中で辛い思いしてる方には申し訳ないです🙇)


もう生きてるのが辛いです。


今は頑張る方法が分かりません。


死にたい気持ちでいっぱいです。



今日のご飯

朝ごはんはわかめスープ2杯と明太子パスタ(混ぜるだけ)と卵かけご飯1杯とマヨネーズご飯1杯


昼ごはんはマヨネーズご飯1杯で炊いたご飯はなくなりました。


夕飯はコンビニで買ってきました。

玉ねぎサラダ…野菜も取らなきゃと思って。


茶碗蒸し…冷たいとのどごしがよくて。


メンチカツ2個


玄米おにぎり


カップラーメン…これは少し我慢したけど、やっぱり食べちゃいました。


過食だけは止められない。


いっそのこと食欲もなくなってほしい。



暗い話ですみません。



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい💤