統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

食っちゃ寝

こんばんは😃🌃


今日は日頃の不摂生が祟ったのか、何もやる気が湧かず、面接の時以外食っちゃ寝してました😵


朝は納豆巻きと茶碗蒸しとシーフードヌードルビッグ食べて横になってました。


昼はわかめスープ飲んで、また寝ました。


午後はもち麦ご飯1合炊いて、卵かけご飯2杯とマヨネーズご飯2杯食べてなくなりました💧


そしてまた寝ました。


明日の体重はまたヤバいでしょう😨


まだ食べたいですが、作る元気も買いに行く元気もないので、早いけど寝ます。


明日はやる気が湧くといいな🍀



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤