統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月11日の精神科受診

こんばんは😃🌃



今日は精神科受診日でした。



今まで朝夕飲んでた抗うつ剤を夜なくしました。


抗うつ剤も食欲増してる一因じゃないかということで。


完全になくすと、またうつに戻ると思うので、とりあえず夜だけなくしました。



非嘔吐過食は心の問題なので、そこを考えていこうと言われました。



昨日は満たされてたので、やっぱり何かに満たされてないんだろうな。


後はストレスと睡眠不足。


今は仕事してなくて家にいるから大丈夫だと思ってたけど、やっぱりあるんだろうな。眠剤はミリ数を強くしてもらいました。


自分の何が満たされてないのか考えて、それを見つけて、自分が変わっていけば治ると信じて、これからも闘っていきます💪



後、最近体調がいいので、週3の4時間くらいなら働いてもいいと許可が出ました‼️


うつ状態の時を考えたら嘘みたいです😂


今の体調が維持出来る様に頑張ります‼️



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇