統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

長く寝れない😢

こんばんは😃🌃


今日も2時に起きてしまいました😢


23時前には寝たと思うけど、何回も目が覚めるし、起きました。


今日は精神科受診日だから眠剤変えてもらおうかなぁ⁉️


お酒呑んだ時の方が寝れる。


質は悪いけど。


今日も昼寝しちゃうのかなぁ⁉️


でも、今日も体調は悪くありません😆


ありがたいです✨



起きて白湯飲んで、今はコーヒータイムです。


コーヒータイムがないと、1日頑張れません‼️




昨日は夜過食しないで頑張れました💪


少しずつ過食しない日が増えたらいいな🍀



でも、昨日は1つ残念な事が…お風呂入れないどころかシャワーも浴びれませんでした😢


統合失調症になってから、お風呂だけは億劫なんですよね😞


今日は病院だから、後でシャワー浴びなきゃ💦


寒いから嫌だなぁ😩




ブログを読んで下さってありがとうございます🙇