統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月5日…夕方からの過食

三度目の投稿です😅



昨日は3時まで呑んでてバテたのと、普段の寝不足が祟ってご飯以外寝てました。



15時、インスタントラーメン食べて、今日はこれで止めとこうと思ってました。



ところが17時に過食スイッチが入り、食べてしまった😱


ハム4枚、ウインナー5本、ローソンのどらもっち1個、コンビニのタン、しじみのスープ。


1回はこれで止めて寝ました。


だけど、目が覚めても過食欲は治まってなくて、緑のたぬきを食べてしまった😨



でも、全然満たされなくて、Mくんにご飯炊いてもらって、炊ける間にみそ汁も作ってもらって、待ってる間にみそ汁1杯飲みました。


ご飯が炊けて、マヨネーズご飯を茶碗1杯食べました。


これで何とか止めれました。


吐こうかと思ったけど、呑みすぎて吐いた時に喉を痛めたので止めました。



過食も全然止めれません😢


疲れてたのかなぁ⁉️



止めたい気持ちはあるんです‼️


でも、スイッチが入ると食べ物の事しか考えられなくなるんです😭



体重計に乗るのも、運動やるのも意味がないのかなぁ。


わからなくなってます😢



でも、負けたくない‼️



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀