統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月1日の記録

おはようございます☀️



今日も寒いですね〰️🥶



昨日も過食しないで頑張れました👊😆🎵



寝る頃お腹空いたけど(笑)



そして、2時から4時までゴロゴロしてました



一瞬寝れた気もしたけど、全然足りない😣



さっきクラクラしました😵🌀



少し寝ないとダメかもしれません。



やりたい事はいっぱいあるのに😩



では、記録です。


体重(前日比-0.2㎏)


体脂肪(前日比+3.2%)



頑張ったかいがあって、また少し体重減りました😆


でも、体脂肪が大幅増加😢


Mくんの家の体重計がおかしいのかなぁ⁉️



今日も頑張れたらいいなと思ってます‼️



今日の朝ごはんは、青汁とれんこんと豚肉のスープと目玉焼きともち麦ご飯でした。




青汁は写真ないけど、不味かった😵



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀