統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月30日の記録

こんにちは😃



午前中1時間半寝れました‼️



では、記録です。


体重(前回比-1.6㎏)


体脂肪(前回比-0.8%)



昨日夜耐えて過食しないでよかった~🙌



このまま続けばいいんだけど、そんなに甘くはないですよね😢


でも、頑張れる時は頑張ります👊✨



朝は大根のみそ汁と大根とツナのマヨポンサラダとめかぶ納豆ご飯を食べました。



お昼は…


作るのが面倒で買ってきたけど、普通の量が分からない😣💦


でも、私にはこれくらいならOKの範囲です。


いつもこれくらいならいいんだけど、今とてもラーメンが食べたい💧


何とか耐えてます😣


後は夕飯。



お昼が遅かったから、軽く済ませられたらいいな。



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇