統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1日寝てた&過食

こんばんは😃🌃


昨日はご飯以外、1日中寝てました😅


日頃の寝不足も解消された感じです。



でも、23時に起きたらまた同じですね😅



昨日は朝は長芋とおくらと納豆のおじや、昼は卵粥食べました。



これで止めとけばいいのに、午後2時頃目が覚めたら過食衝動が発動してしまい、ハム4枚、ウインナー5本、マヨネーズご飯茶碗1杯、ラーメンを食べてしまいました😱


そして食べてすぐに寝てしまいました😱


体重が恐ろしい😨



レディースデーって事もあるけど、やっぱり1日1回は過食してしまいますね😢



他の事で気を紛らわせと思うけど、一度過食欲が発動したら、他の事が考えられません😢


私は幸せなはずなのに、まだ何の不満があるのだ⁉️


まぁ、不満というか悩みはありますよ。


お金の事。生活保護の事。病気の事。仕事の事。


考えたらキリがないくらい。


でも、それでも幸せは感じてるんですよ。


Mくんはいてくれるし、ご飯作れて食べれているし。



非嘔吐過食はなかなか難しい😢




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇