統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月25日(火)の食べた物&体重&体脂肪

連投です😅



今日の食べた物


朝起きてコーヒー2杯


朝食前

プロテイン豆乳割り



朝食

キャベツともやしの中華スープ

酢しょうが

サニーレタスのサラダ オリーブオイルとクレイジーソルトかけ

めかぶ納豆玄米丼

ヨーグルト



昼食

キャベツともやしの中華スープ

キャベツとツナの辛子マヨ和え

玄米とごま塩

キウイ



夕食

もずく酢

茹でもやしとわかめのマヨポン酢かけ

ホタルイカ(私は酢味噌ではなく、わさび醤油で)

ポテマカサラダ

揚げシュウマイ

春雨のエスニック炒め(玉ねぎ、人参、豚挽き肉、春雨)

サクバタ1個


後、写真はないですが

具なしオイスターソース焼きそば1玉

焼酎麦茶割り3杯半



焼酎を麦茶で割ると友達に言ったら、笑われました😅私の節約です(笑)



しかしアルコールも入ったから、余計に食べ過ぎました😭


生理1週間前になってきたから余計過食が…って言い訳です(泣)


しかもサクバタにハマってて、我慢出来なくて買ってしまいました😣💦


過食欲はどうしたらなくなるの❔


私が過食するのは、だいたいストレス、落ち込んでる時、疲れてる時、眠い時です。


今日は久々の事業所仕事で疲れたのかなぁ⁉


最近止まらないから、ストレスかなぁ⁉


正直、疲れとかストレスがよくわからなくて…


でもきっとあるから、食べてしまうのでしょうね。



ハァー(・´д`・)



体重&体脂肪



体重は地道に増加中😱

でも体脂肪は劇的に減ってる😵なぜ⁉



明日は過食しません‼…って宣言したいですが、正直難しいです😥


でも出来る限り頑張ります‼



いつもつまらないブログを読んで下さる皆様、niceをつけて下さる皆様、本当にありがとうございます🙇



ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤