統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月8日の記録と過眠と過食

こんにちは‼



雨で気分が沈んでます😢



まずは記録です。

体重(前日比+0.4㎏)


体脂肪(前日比-0.2%)



昨日は過食もせず、運動もしたのに体重増えててショックでした😣


最近は過食も減ってきたのに、頑張ってもダメなのかなとへこみました😢



でも、ここでヤケになったらダメなのに、気分が沈んでるのもあり、過食してしまいました。


十六雑穀米茶碗3杯マヨネーズご飯食べて、冷凍のお好み焼き食べました。


朝ごはんもしっかり食べたのに。でも、これでも今までよりマシなのです。



後眠くてあまり考えられなかった。



眠い時と気分が沈んでるのが重なって過食してしまいました。



しかも過食して、4時間過眠しました。



今日はダメダメです😢



77㎏台には戻らない様にと思ってやってたけど、明日は戻ると思います😢



自業自得です。



今日はとにかく沈んでて、寂しいです😢



起きてると辛いので、また寝ようと思います。




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇