統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

自分をしっかり持ちたい

こんにちは‼


これから前線と台風の影響で雨になりますね😞



今日はMくんが調子悪くて、私も少しだけ影響を受けました😢



でも、私はそこまで悪くありません。


ただ、人に…特にMくんの影響を受けやすい😢



これじゃ、どこに仕事行ってもダメだと思う。



人に影響されず、自分というものを持ちたいと思いました‼



結局自分には何もないからそうなっちゃうんでしょうね😢



自分にはこれがあるというものを持てれば違う気がします。


私にはなかなか難しいですけどね😅



でも、努力は必要だなと思いました。



とにかくモヤモヤを打破したかったので、スクワット、腹筋、ウォーキングしました。



まぁ、これが出来たって事で、体調自体は大丈夫です‼



これからコーヒー飲みながら、皆様のブログにお邪魔します🙇




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



後半日、皆様にとっていい日になります様に🍀