統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっと

連投です😅



やっと昨日から体調がよくなってきました😂



Mくんから言わせればテンション上がってるだけって言うのですが😰



私の場合、体調よくなると何でも出来ると思ってしまうのです。これはこれでよくないみたいで。それが私の症状の1つです。



体調を維持する事が大事なのですが、これがなかなか難しいんですよね😢



安定しないと仕事の許可が出ないので、安定を維持する努力をしたいと思います‼



とりあえず今は家事と運動頑張ります👊✨



来年は仕事したいなぁ~🌠



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤