統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月29日と30日の記録

こんばんは😃🌃



久しぶりになっちゃいました😅



皆様のブログにも、まだ全部お邪魔出来なくて…。



ゆっくりですがお邪魔させていただくので、よろしくお願いします🙇



では記録です。

9月29日

体重(前日比-1㎏)


体脂肪(前日比+3.7%)



9月30日

体重(前日比-0.1㎏)


体脂肪(前日比-0.4%)



29日体重減ったのはよかったけど、体脂肪がとんでもない事になってショックでした😨



29日は昼呑みして、夜まで呑んでしまい、過食してしまいヤバイと思い久々に吐いてしまいました😞💦



おかげで体重増えてなくて安心しました😅



そんなんで維持してはダメですよね😢


過食しないで、運動して減らさなきゃ‼



昨日と今日は久々にスクワット、腹筋、ウォーキング出来ました😃✌



明日は午前中は雨だから、止んだらウォーキング行きたいですね。



今月は75㎏台にならなかったので、来月はなる様に頑張ります👊✨



…体調がよければですが😅




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



本当にありがとうございます🙇