統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月24日(月)の食べた物&体重&体脂肪

今日は連休最終日。

明日から仕事憂鬱だなぁ😢



では、今日の食べた物です。


朝起きてブラックコーヒー2杯



食前

プロテイン豆乳割り



朝食

味噌汁(豆腐、わかめ、おくら)

酢しょうが

サニーレタスのサラダ シーザードレッシング

玄米ご飯雑炊(しらす、おくら、長いも、ねぎ)

ヨーグルト



昼食前にブラックコーヒー1杯



昼食

枝豆

もずく酢

ファミマとりつくね串

ウインナー5本

一平ちゃん明太子味



おやつ




夕食

味噌汁(豆腐、わかめ、おくら、おからパウダー入り)

キムチ

玄米ご飯雑炊(しらす、おくら、長いも、ねぎ)



昼とおやつで、今日もカロリーオーバーですが、私的には今日は過食ではありません(笑)

もう少し減らせればいいのですが、なかなか難しい💦




体重&体脂肪



体脂肪は少し減ってたけど、体重は地道に増加中😱


もう体重70㎏には戻りたくないし、体脂肪も40%は切りたいので、もっと頑張らなければダメだ😡


やっぱり非嘔吐過食にダイエットは無理なのかなぁ⁉


でも諦めません‼



話は変わりますが、今日はだいぶ腰の痛みがひいてきたので、彼氏と15分くらい散歩してきました。ゆっくりですが。


腰が完全に良くなるまで筋トレは出来ないので、せめてウォーキングだけでも出来ればいいなと思ってます。まだ腰が痛みはあるので無理はしませんが。



いつもつまらないブログを読んで下さる皆様、niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇



ゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう‼


おやすみなさい😌💤