統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月15日と9月16日の記録と感謝

おはようございます🐤



昨日はブログを空けてしまいました。



特に書く事もなくて。



早速記録です。

9月15日

体重(前回比+1.1㎏)


体脂肪(前回比+1.2%)



9月16日

体重(前日比-0.1㎏)


体脂肪(前日比+0.2%)



Mくん家で動かないで食べてばかりだから、増えてしまいました😱


てんかんの発作⁉おこしてから、何か怖くて。金曜日主治医の先生が大丈夫って言ったら、また色々動こうと思います‼



精神状態は落ち着いてます。Mくんがいてくれるから安心なのだと思います。


…ただMくんが負担になって体調崩さなければいいのですが。



昨日Mくんが餃子焼いてくれました😊



お酢で美味しくいただきました🍴🙏



Mくんはご飯も作ってくれるし、いさせてくれるし、本当に感謝してます🙇


発作の心配がなくなったら、恩返しに何か美味しい物を作って招待しようと思います。



もう発作は出ません様に🍀