統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

食べる事だけは…

こんばんは🌙



やっぱりイライラが止まらず、億劫ながらパスタを茹でて、混ぜるだけの明太子パスタを食べました。


レトルト中華丼の具も温めないで食べました。



食べる事だけは出来る自分に嫌気がさします。



とりあえずお腹は満足して、夕方の薬を飲みました。



食べる事は出来るのに、洗い物が出来ません😢



何もしない、食べるだけの豚(豚さんごめんなさい🙇)。



嫌で嫌で堪らない。



醜い身体と心。



今日はネガティブな事しか浮かびません。


グチグチしたブログですみません🙇



19時には眠剤飲んで寝ようと思います。



起きてても何も出来ないし、辛いだけだから。




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい💤