統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

泣き言

こんにちは。



冷凍の玄米ご飯が一膳分あって、解凍して卵かけご飯食べちゃいました。



逆に過食スイッチが入ってイライラしてます。



いつもだったら買いに行くけど、着替えるのも外出るのも億劫で😢



本当に何もやる気が湧かない。



大好きな漢字ナンクロも出来ない。



ただ布団でゴロゴロして、スマホいじるだけ。



昨日までは体調よかったのに何で⁉



いつもいい体調が続かない😢



安定してほしいのに。



仕事一般で探すって先生に言ったのに、こんなんじゃ無理😣💦



何も出来ないなんて甘え⁉ただの怠け者⁉



何にも貢献出来ない私は生きてていいのかなぁ⁉



希死念慮まではいかないけど、生きてるのが辛い😢



体調がよかったり落ちたり、安定しないのも疲れます。



本当に生きてていいのか⁉



怠け者なだけ⁉それともうつ状態⁉



わからない😢



生きてく自信がなくなるよ。



疲れた😢






つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇