統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月1日の記録とレシピ本のスープ

おはようございます🐤



今日はいつもより涼しくて快適です😊



ウォーキングもいつもより楽でした。



…まぁ私は汗っかきだから汗はかいたけど😅



今日の記録


体重(前日比-1㎏)


体脂肪(前日比±0%)



体脂肪が多いままだけど、体重は減ったから良し(笑)




そして朝、レシピ本のスープを作りました‼


しらすとレタスのスープ



ナンプラーと鶏ガラスープの素とごま油で味付けです。



朝はスープ+いつも通りのご飯を食べましたが、夕方はこのスープだけで済ませます。



痩せるといいなぁ😍




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様にとって、今日もより良い1日になります様に🍀