統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日の昼呑み

連投です😅



今日も呑んじゃいました😅



呑むつもりじゃなかったんだけど、何となく呑んでしまいました。



昨日の反省が足りない😢



今日のおつまみ

枝豆、ボイル海老、カニクリームコロッケ、砂肝レモン&ペッパー



今年初の秋味



生ウインナーのボイル5本



ビールの後は、芋焼酎のお湯割りを3杯呑んで、今日はこれで止めれました😆



普通の人よりは食べ過ぎだけど、私にしては全然いい方です‼



その後昼寝しちゃったからダメですが😥



夜は何も食べません。歯磨きもしました‼



明日はレシピ本のスープ1品作ります。



何にしようかなぁ⁉ワクワク😃💕




またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤