統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

本買った

こんばんは😃🌃



今日は1日いい状態で過ごせました😊


過食もしませんでした。


こんなにいい日は久々で、とても嬉しいです😂



今日は久々に本屋に行きました。




スープの本は野菜ソムリエのAtsushiさんのが考案した野菜とたんぱく質を入れたスープのレシピ本で、ダイエットにいいらしいので探して買いました。スープなら私でも作れるかなぁと思い買いました。


まぁ、作るのは決まってくるとは思うけど、とても参考になります。




開運の本は、ふと目に入って何となく最近運が悪い気がするので読んでみようかなぁと思い買いました。



今日はいい買い物出来たと思いました😊



こんな体調いい日がずっと続くといいな🎵




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤