統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月20日の記録とB型事業所見学

おはようございます🐤



昨日炭水化物過食をしたので、体重計に乗りたくなかったのですが、頑張って乗りました。


体重


体脂肪



想定内です。むしろ0.5㎏増で済んでよかったです。お通じがあれば、後ほんのちょっと少なかったかも(笑)



今日はもう1件B型事業所の見学に行きます。

施設外の倉庫作業の仕事です。


ここは私が見たいと言ってお願いしたのですが、こんなに無気力じゃキツいです😢

場所も少し遠いので、通うとなったら自信なくすかも😱


元気だったら仕事内容自体は好きな部類なのですが。


まぁ、まだ慌てて決めなくてもいいので、まずは見て、前日見学行ったとこと天秤にかけて考えたいと思います。



今日も暑いので、体調崩さない様に気をつけて下さいね🍀


今日も皆様にとっていい1日になります様に🌠