統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

疲れてる

こんばんは。


今日のブログは暗くて不快になると思うので、嫌な方はスルーして下さい🙇



なんか今日はとても疲れてて、大袈裟に言うと人生に疲れたって感じくらい疲れてます。


疲れてるとどうしても過食してしまいます。

そして罪悪感から落ち込みます。

でも、今日はなんだか過食が止まりません。

作るのは億劫だから何か買いに行きたいけど、外に出る気力がないのが救いますです。


なんだかODしたい気分です。

自殺じゃなくて長く深く眠りたい気分です。


もう何もかもが嫌だ。


こんな状態で結婚出来るのか不安になってきました。


疲れてるから落ちてるのかなぁ。


明日はいつもの自分に戻ってほしいです。



読んで下さってありがとうございました🙇

暗いブログですみませんでした🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀