統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

絶不調

こんにちは‼



今日は絶不調です😢



無気力、何もしたくありません。


何かしなきゃとか、家に帰らなきゃとか気持ちは焦ってるのですが、とにかく出来ないんです。


Mくんは家帰っても何も出来ないからいていいと言ってくれますが、申し訳なくて😢



でも、ご飯だけは食べるんですよね。


さすが非嘔吐過食って感じです。


ちなみに今日は過食はしてません。



何か気が狂いそうな感じで、発狂しそうな感じで苦しいです。


希死念慮も出てきて、生きてるのが辛いです。



抗うつ剤はまだ効かないのか⁉



疲れる。



12日にB型事業所の見学に行く予定ですが、行けるか不安😢



まだ働くのは無理な気がします。


…というより、まだ働く気力がない。


10月までに決めればいいと言われてるので、それまでに復活出来ればいいのですが。



今は何もしたくない。生きているのが疲れる。


消えてしまいたい。



苦しい。辛い。




暗いブログですみません😢


読んで下さってありがとうございます🙇