統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お祝い🎁🎂

おはようございます🐤


今日の体調は絶不調です😢


それはまた後で投稿するかもしれません。



昨日は応援してる高校がコールド勝ちしました🙆



結果が分かって、Mくんとスーパーに行き、つまみを買ってきて呑みました🎵




嬉しい時の呑み食いは美味しかったです😋



しかしここから私は過食をやらかしました😭


写真はないですが、


長いもの漬け物

砂肝炒めレモン風味

ムール貝

ペペロンチーノ


1人で食べました。


さすがにヤバイと思いました💦


せっかく楽しく呑んでるのにへこみました😢



まぁ、過食の事は置いといて、


何はともあれ最初の試合勝ってくれてよかったです‼



次の試合は明日。暑い中大変だと思うけど、頑張って悔いのない試合をしてほしいです‼



コロナの影響で無観客試合なので、それが残念ですが仕方ないですね😰



明日は私も体調よくなってるといいな。




今日もかなり暑いので、熱中症には気をつけて下さいね🍀