統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月9日の記録と朝食

おはようございます🐤



毎日毎日暑くて嫌になりますね😰



2日か3日ぶりに体重計に乗りました😅


体重


体脂肪


やっぱり自分で全部ぶち壊したから、確実に増えました😢


運動も気力なくてやってません😢


早く抗うつ剤の効果が出てほしい‼



朝食はいつも通りMくんが作ってくれました😅


サラダ


しめじとほうれん草と油揚げの味噌汁


めかぶ納豆ご飯

家でもほぼ毎日食べてますが、長いマイブームです。この後グチュグチュに混ぜて掻き込みます(笑)美味しいですよ😋


ヨーグルト



ここで止めればいいのですが…


朝ラーしちゃいました😅

具なしでMくんと半分こだから許してもらおう(笑)

5袋入りで200円ちょっとです。安い値段にしては美味しかったです😋



今日は神奈川県の高校野球で、応援してる高校が試合です。テレビではやらないので、結果待ちです。


勝ったらお祝い🎉🍺

負けたらやけ酒🍺


…どのみち呑むんじゃん(笑)



家で祈る事しか出来ませんが、3年生は最後の大会なので、悔いなく戦ってほしいです‼


勝ってくれ〰‼



いつもブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇嬉しいです😆




今日もかなり暑いので、熱中症には気をつけて下さいね🍀