統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日病院が終わってから

こんにちは🙋


やっぱり今日も暑いですね😰



昨日病院が終わったのが11時半で、Mくんが迎えに来てくれました😊


お腹空いたので、最初ガストに行こうかと話してたのですが、病院のすぐ近くにカレーが美味しいと評判の店があり、私は近いのに行った事がなかったので行ってみました。



基本のチキンカレーセットを食べました。


まずナンが甘くて美味しかった😋


ナン追加したいくらいだった。


チキンカレーもとても美味しかったです😋


色んな風味が混じりあって優しいカレーでした。



ナンはとても大きくて、いつも過食の私もお腹いっぱいになり追加しませんでした(笑)



その後ホームセンターに行って、お互い目的の物が買えました。



そしてスーパー行ってMくんの家の食材とつまみを買いました。最近Mくんの家にいる事が多かったので、日頃のお礼で私がお金を出しました。



Mくんの家に帰っていつもの如く呑みました。


つまみの写真がなくてすみません😢


イカの刺身とボイルイカの醤油焼きとボイルの海老をマヨネーズつけてと唐揚げと枝豆を食べました。




何の意味もないですが、氷がキレイに見えたので撮りました(笑)



呑みすぎましたが、とても楽しく呑めました🙆



後、新潟のMくんの親戚はコロナ大丈夫との事で安心しました😌


新潟から帰ってきて2週間経ったので、もう大丈夫でしょう。



今日は何もせずゴロゴロしてました😅


今日は眠剤飲んで早めに寝ます。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀