統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月7日の精神科受診

こんにちは🙋



昨日は精神科受診日でした。



4週間振りだったので、話す事がいっぱいあって大変でした。



*夜中の爆竹で私に対する嫌がらせ、狙われたとの思いに囚われてる事。

*無気力。何やるにも億劫。

*過食の事。

*こんな私は生きてていいのかとか、自己肯定感が低い事。

*今度B型事業所2ヶ所見学に行く事。 等々



話してきました。他にもあったと思うけど忘れました😅


先生からは「うつ入ってるね」と言われました。「でも見学行く事によってまた意欲が湧けばいいね」とも言われました。


抗うつ剤が1つ追加になりました。


せっかく薬減ってきてたので残念ですが、

まずは体調第一ですからね‼


救いは朝だけだからよかったです。



今度の受診日は2週間後になりました。


4週間後がよかったなぁ。



2週間後は少しよくなってます様に🌠




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇



後半日ちょっとですが、皆様にとって素敵な1日になります様に🍀