統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月21日 高校野球準決勝

おはようございます🥱


二度寝したけど、まだ眠い😵💤⤵️



この記事はもっと早く書こうと思ってましたが、億劫さが勝って今頃になりました😅


21日(月)、高校野球準決勝でした。

2試合とも観ました。


もうテレビでやってたので内容は割愛しますが、仙台育英と慶応が決勝で対決する事になりました👏


ずっとこの対戦願ってたのでとても嬉しいです😂


私は神奈川県民なので慶応を応援しますが、どちらが勝っても嬉しいと思います。


今日決勝。両校頑張れ~(*´∀`*)尸"



億劫さがひどくてずっと皆さんのブログにお邪魔出来ませんでしたが、昨日からボチボチ読ませていただいてます。今日もゆっくり読ませていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀