統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月4日の記録と飲み食い

こんばんは😃🌃


夜中だというのに暑いです💧



まずは記録です。


体重


体脂肪


過食した割にはマシだったけど…。


気休めにスクワット30回、ワイドスクワット20回、ウォーキング30分しました😅


結局過食が減らなければ痩せないんですけどね😅



今日はつまみが作れて、午後から飲み食いしました。


結局昨日も過食です。


*キャベツの千切り

*キムチ

*レモンウインナー9本

*エリンギとピーマンの炒め物

*春雨のエスニック炒め


これを1人で食べて呑んでました。



その後Mくんと電話して、焼き肉食べたいねって話になって、スーパー行って肉買ってMくん家に行きました。



Mくんが焼いてくれました☺


牛タン美味しかった😋

2人で4人前は食べました。


その後ワインとラスクにマーガリン塗って食べました。



過食だったけど、楽しかったから昨日は良しです(笑)



でも、今日は体重計乗る勇気ないなぁ😅



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


今日も皆様にとって、いい1日になります様に🍀