統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日の過食状況と体重

こんばんは🌛

今日も夜中の投稿です(笑)



昨日ですが、朝は普通の食事をしたのですが…


朝 サニーレタスときゅうりのサラダオリー    ブオイルクレイジーソルトかけ

  酢しょうが

  めかぶ納豆玄米丼

  ヨーグルト

  みかん

  キムチスープ


とよかったのですが…



昼 キムチスープ

  サクバタ2個

  メンチカツ2枚

  海老焼売4個

  キムチスープかけ玄米ご飯

  エビピラフ


夕 炒り豆腐

  ペヤング超大盛り



…昼と夕は食べ過ぎました😅写真なくて、すみません😢これでも、私からすれば、全然マシなのです。でも、腰が痛くて、筋トレもウォーキングも出来ないから、罪悪感でいっぱいです😭


しかもペヤング食べた後、嘔吐してしまいました。腰を庇いながら吐きました。

吐いて楽になったと思ったり、罪悪感がまた襲ってきたり、腰は痛いし、頭の中がグチャグチャになりました。



思うように動けないから、ストレスで食べてしまうのかしら❔元々非嘔吐過食だし、ただ食べたいだけかしら❔



せめて運動出来れば、罪悪感も薄れるのに…


私は食べ物だけでは、ダイエットは難しいかもしれません😢



でも、くじけてばかりいられないので、今日は努力したいと思います。



くじけたら、やっぱりって笑って下さい(笑)



昨日の体重&体脂肪




体重は減っていたけど、やっぱり運動してないのと、過食で体脂肪はかなり増えてますね💦



全然ダイエットブログになってませんが、お許しを(笑)



腰が治ったら、運動は再開します‼

それでモチベーションが上がればいいな🎵



いつも拙いブログを読んで下さる皆様、Niceをつけて下さる皆様、本当にありがとうございます🙇



今日も皆様にとって、よい1日になります様に🍀