統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

気持ちが揺れた

こんにちは👋😃


今日は4時間20分睡眠で、二度寝も昼寝もしてないから眠いです🥱

昨日は20時過ぎに寝たけど、今日は更に早く寝ちゃうかも😵



昨日のブログで事業所で仲良くなったFさんが辞めたという話をしました。


Fさんはこれから週2で倉庫作業やるそうです。


私は今年は事業所辞める気も働く気もなく、ちょっとずつ日数や時間を増やして来年働ける様にやっていこうと思ってました。


でも、Fさんの話を聞いて気持ちが揺れてしまいました。


苦手の事が多いB型事業所いるなら同じ日数、時間のパートにでも行った方がいいのかなと。


でも、Mくんに話を聞いてもらったりしたら落ち着きました。


私がなぜB型事業所に行ってるのか。

体調の波が凄くてまともに勤務出来ないから、ちゃんと通える様に訓練して、一般の障害者枠の仕事をするつもりだからです。


そこがやっと少しだけ出来る様になりつつあるけど、一時の感情で全部が壊れたら、今まで頑張ってきた事が全てなくなります。


人は人、私は私。


私は自分の考えてる事を実行していこうと思ってます。


冷静になれてよかったです。



何か眠くて上手く伝わってないかもしれませんね、ごめんなさい🙇💦💦でも、書いて起きたかったので。


読んで下さってありがとうございました🙇