統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月30日の体重の記録と歩数記録

連投です。



さっそく体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

先日過食してから痩せません。昨日は過食したつもりはなかったのですが、増えたから食べすぎだったのでしょうね。今日も朝からガッツリ食べちゃったし。

ダメですね。こんなんじゃ痩せれる訳ないですよね。

とりあえず明日月末62.9㎏以内だったら目標達成なのでいいです。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

億劫でウォーキング行きたくなかったけど、明日月末だしやる事はやっとかないとと思い、距離を短くして行ってきました。でも、足取りがとても重かったし、痩せる歩き方は出来ませんでした。



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


私も体調悪いので、明日の味噌汁作って(実際作れるかは分からない)寝ます。


おやすみなさい。