統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に落ちてる その上へこんだ…でも応援する

こんばんは。


今日は日中は久々に暖かく感じました。


今日も夜中3時間で目が覚めて起きてて、お昼眠くて昼寝しました。


起きたら嫌な感じがしました。目覚めも悪かったです。


今気分は落ちてるし億劫です。


ちょっと希死念慮が顔を出してます。



話は変わって、昼寝から起きたら事業所で1番仲良くなったFさんからLINE入ってて見たら「事業所辞めて倉庫作業の仕事に週2行く事にしました」というLINEでした。


かなりショック受けました。


1番最初に1番仲良くなったから。


寂しい。辛い。


でも、頑張ろうとしてるし「気張らず頑張ってね、応援してるよ」と返信しました。


まぁ、お茶は行こうねってお互い話したし、事業所にも遊びに来るって言ってたので会えなくなる事はないと思いますが。


本音はぐちゃぐちゃです。辞めないで~、でも頑張ってほしい。


でも、応援出来た自分を褒めてあげようと思います。



しかしずっと体調よかったのに、久々に落ちて辛いです。


まぁ、そんな日もありますよね。


でも、味わいたくないです。


明日は復活します様に🍀



読んで下さってありがとうございました🙇