統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月29日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


毎日言ってるけど、今日も寒かった🥶

こちら地方は明日の昼間は11℃まで上がるらしい。



では、体重の記録です。

体重(前日比+1.1㎏)

体脂肪(前日比+0.6%)


昨日過食してすぐにふて寝した結果です。自業自得ですね😢



歩数記録

ウォーキング歩数

ウォーキングだけで1万歩いった~🙌

トータル歩数はアプリが反応してなくて載せれません。

多分今日は1万歩くらいは歩いたと思います。


実は今日は早朝(まだ暗くて明るくなる事もなく終わった)少しウォーキング行ったから1万歩いきました。

昨日過食してふて寝した自分が許せなくて、自分でやったツケは自分で拭かなきゃいけないと思って行きました。夜中1時の時点では体重62.9㎏ありましたから。

そして何とか62㎏台前半まで落とせました。



運動記録

・足パカ20回

・縦パカ5回

・ワイドスクワット10回×5

・YouTubeストレッチ10分

・YouTube筋トレ10分

・YouTubeボクササイズ8分

運動も体重測定の前にYouTubeストレッチ&筋トレやりました。


運動系のYouTube見てて色々あってやりたいのが結構ありました。キツイのは無理ですが😅

いつも同じ運動より色々やるのもいいなぁと思い、これからはもっと取り入れていこうかなぁと思いました。



今日は過食まではいってないと思うけど、結構食べてお酒も飲んだので明日も62㎏台かなぁ😰

今月の目標は62.9㎏だからいいのですが、やっぱり減ってた方が嬉しいから月末は61㎏台で終わりたいなぁ✨

せめて明日も62㎏台前半でとどまって~🌠



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした😌💓


ゆっくり休んで下さいね🍀