統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月28日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日は昨日より寒かった気がします。

ウォーキング行った時、いつも以上に耳が痛いし、家着く前に雪が舞ってきましたから。

多分すぐに止んだと思うけど。



では、体重の記録

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

ちょっと増えたけど許容範囲です。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

1万歩には全然届かなかったけど歩けたからよかった。



運動記録

・腹筋30回

・背筋10回

・腕立て30回

・足パカ20回

・縦パカ5回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×5

・ワイドスクワット10回×5

・YouTubeボクササイズ10分

久々にボクササイズしました。久々にやるとキツイですね😅



皆さん、いつも私の事頑張ってると言ってくれてありがとうございます🙇

順調に体重も減ってきてたのに、今日は夕方炭水化物過食して、へこんでふて寝してしまいました😢


今日は1日眠くて疲れてた気がします。

止まらなくなっちゃいました。

やっぱりこういう日は過食してしまいます。

今日せっかく色々頑張ったのに、いつも自分でぶち壊します😢多分生理前というのもあると思います。


1番は自分の為にダイエットやってますが、応援して下さる皆さんを裏切った気にもなってしまいました。応援して下さる皆さん、ごめんなさい🙇💦💦

でも、くじけませんからこれからもよろしくお願いします🙇⤵️


今度は過食する前に寝逃げしてみます。



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもお疲れ様でした😌💓


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤